VAMOSに問い合わせのメールを送りましたが返信がありません。

VAMOSではお問い合わせのメールには48時間以内に返信をしております。48時間以上経ってもVAMOSから返信がない場合には下記のことをご確認下さい。

1. 「迷惑メールフォルダ」をご確認下さい。
VAMOSからのメールが「迷惑メールフォルダ」に分類されてしまうケースがあります。特にYahooメールで発生しやすくなっております。VAMOSからのメールが届かないという場合は、一度「迷惑メールフォルダ」のご確認をお願い致します。

2. メールの受信環境設定について
「迷惑メールフォルダ」にもVAMOSからのメールがなかった場合は、メールの受信環境に、受信拒否設定、迷惑メール防止設定がされている可能性があります。その場合には、VAMOSのドメイン(@vamosonline.sakura.ne.jp)に対して「受信許可設定」を行って下さい。
大変お手数ですが、受信許可設定後に、再度VAMOSへメールを送信して下さい。48時間以内に返信を致します。
(受信許可設定の方法はこちらもご参考にして頂けます。>セーフリストへの追加方法

3. 「hotmail」「live.jp」をお使いの方へ
フリーメール(hotmailやlive.jpアドレス)をご利用の方について、メール自体が届かないという現象が発生します。
この現象につきましては、hotmail(マイクロソフト社)の過度な迷惑メール対策が関係しており、現状、VAMOSでは対応できない状態となっております。
2の「受信許可設定(差出人をセーフリストに追加する)」をお試しになっても解決されない場合は、誠に恐れ入りますが、上記のフリーメール以外でメールでの送信をお願い致します。

ページトップへ