お友達・ご家族-紹介キャンペーン

いつもVAMOSのレッスンをご受講頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、お友達やご家族をご紹介して頂いた方に、「紹介した方」も「紹介された方」も嬉しいキャンペーンを実施致します!

☆キャンペーンの概要

【対象】VAMOS 有料会員の方(休会中の方は、対象外となります。)

【特典】 お友達やご家族を紹介した方、紹介された方、共に1ポインずつ(1回45分間のレッスンポイント)をプレゼント致します!

【応募方法】
① 紹介をする方は、紹介したいお友達やご家族に、ご自身の「氏名」と「ID(ご登録のメールアドレス)」をお伝え下さい。

② 紹介を受けた方が、無料体験レッスン受講後、新規で有料会員になってから “2週間以内に” VAMOSコンシェルジュ・サービスまで、「①新規で有料会員になったご自身の氏名」と「②ご自身のID(ご登録のメールアドレス)」、「③自分を紹介してくれた方の氏名」と「④その方のID(ご登録のメールアドレス)」の4点を下記のフォームに明記の上送信してください。

あなたのお名前 (必須)

あなたのID〔メールアドレス〕 (必須)

ご紹介いただいた方のお名前 (必須)

ご紹介いただいた方のID〔メールアドレス〕(必須)

☆注意事項
・ この特典は、紹介を受けた方が無料体験レッスンを受講後、新規で有料会員になられた場合(お支払い確定後)にのみ適用されます。無料体験レッスンを受講した時点では、まだ特典適用にはなりませんのでご注意下さい。
・ 紹介を受けた方が、新規ではなく再入会の場合は、特典は適用されません。
・ ご紹介をした方が、特典付与時に休会中・退会の状態の場合には、特典は適用されません。
・ 紹介を受けた方が、新規でお支払いを行ってから2週間以内にキャンペーンの適用を申し出なかった場合には、特典は適用されません。
・ 特典として付与されたポイントの有効期限は、特典付与の日付に関わらず現在お持ちのポイントの有効期限と同じとなります。特典付与の時期が、紹介した方の有効期限直前の場合には、翌月のポイントと合わせて特典の1ポイントを加算させて頂くことも可能です。
・ その他、当スクール側が不正と判断した場合には、特典は適用されません。
※「Yahooメール」をお使いの方へ
「Yahooメール」では、VAMOSからのメールが「迷惑メールフォルダ」に分類されてしまうケースがあります。VAMOSからのメールが届かないという場合は、一度「迷惑メールフォルダ」をご確認頂くか、予めVAMOSのドメイン(@vamosonline.sakura.ne.jp)に対して「受信許可設定」をお願い致します。
※「hotmail」「live.jp」をお使いの方へ
フリーメール(hotmailやlive.jpアドレス)をご利用の方について、メール自体が届かないという現象が発生しております。
この現象につきましては、hotmail(マイクロソフト社)の過度な迷惑メール対策が関係しており、現状、VAMOSでは対応できない状態となっております。誠に恐れ入りますが、予めVAMOSのドメイン(@vamosonline.sakura.ne.jp)に対して「受信許可設定(差出人をセーフリストに追加する)」を行って頂くか、上記のフリーメール以外でのご登録をお願い致します。

ページトップへ