はじめに

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

Hola todos!! みなさん、はじめまして!
本日より、VAMOS(バモス)の公式ブログをスタートさせて頂きます。

まもなく、オンライン・スペイン語スクールVAMOS (http://vamosonline.sakura.ne.jp/wp) がオープンします!
VAMOSは、Skypeを使いマンツーマンでスペイン語のレッスンが受けられるサービスです。
その最大の特徴は、従来型の低価格なチャッティングスクールとは違い、今まで一度もスペイン語を学んだことのない初心者から上級者の方まで全てのレベルの“日本人学習者のため”にデザインされた新カリキュラムを採用している点です。

日本語の話せない中南米出身の講師を起用する低価格なスクールが多い中、VAMOSは徹底して日本人学習者の為のスクール作りをしてきました。
VAMOSの講師は、会話中心のレッスンを行う「ネイティブ(スペイン人)講師」と、文法のレッスンを行う日「本人講師」の2タイプに分かれており、ネイティブ講師は全員、訛りのない美しいスペイン語を話す本場の“スペイン人講師”で、“日本語を理解する”講師のみが在籍しています。

これまでは、全くの初心者がいきなりオンラインスクールでスペイン語を学ぶのは困難でしたが、VAMOSのレッスンであれば可能です。
また、より早くステップアップしていく為、文法強化の必要のある方は一般に難しいと言われるスペイン語文法を日本人講師による日本語での丁寧な説明で理解し、理解しきれない複雑な部分は日本語で細部まで質問し、定着させることができます。そして、会話力を強化したい方は、中南米の講師ではなくスペイン人の講師による訛りのない美しいスペイン語をレッスンで導入していくことができます。もちろん、両者を並行して受講していくことも非常に効果的です。

今後、このブログでは、スペイン語学習に関する情報だけでなく、スペインやその他スペイン語圏の国々に関する興味深い情報を発信していきたいと思っています!

それでは、これからどうぞ宜しくお願い致します!

ページトップへ