「メール送信機能」ってなんですか?

お客様のマイページから、予約したレッスンの担当講師へメールを送ることができます。この機能は、互いのメールアドレスを知られることなく、予約システムを通じて講師と生徒様間での添付ファイルを含むメールの送受信を可能とした機能です。
簡単な講師への伝達事項がある場合にはレッスン予約時のコメント欄にメッセージを記入して頂くことが可能ですが、オーダーメイドコースなどで生徒様が特定の教材や資料を指定し講師に送付する場合などにはこの「メール送信機能」を用いることで1回に最大3件までの添付ファイルを講師へ送信することができます。
また、同様に講師から生徒様宛にもこの機能を通じてファイルやメッセージを送付することが可能です。
予約したレッスンの担当講師へのメール送信は、マイページへログインしたトップ画面、予約したレッスンの日時の右横にある『講師へのMail送信』ボタンからメールを送ることができます。
メール送信機能

ページトップへ